ねこの集会

東京大学理科三類を目指す高一が毎日試行錯誤するブログです
--/--/--(--)

2010/01/27(水)
こんばんは
初めてPCから書きます
自分の部屋にPCがきたので携帯みたいにぽちぽちしなくていいので楽です!

英語の先生が過去問をくれました。
正直ありがたすぎます
これは結果出さないといけないですね

進研模試をうけました。
正直死んだ方がいいような点数です

自己採点
・国語47
国語はとりあえずいいんです

・英語56
これがもうダメです
文法0長文片方0
いままで積み重ねてきた物が一気に崩れました
正直落ち込んでます

・数学79
これはまあまあではないでしょうか
前回60だったのであがっただけ良かったです

2月の模試で挽回します

ariaのヴォーカルメドレーです
好きな人はきいてみてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3913286
2010/01/23(土)

最近は忙しかったので更新できませんでした
申し訳ございません


2月の全統模試のために数学はチャートを

英語はなにをすればいいのか全くわからないです

偏差値がのびず本当に困っております

アドバイスお願いいたします


柔道の話です

今日先生から間接技の素質があるかもしれないといわれたので
いっぱい知りたいです

知っているのは
表十字
裏十字
腕絡み
腕ひしぎ脇固め
腹固め

くらいです

他に実践的なものがあったら教えてください
2010/01/15(金)

明日はいよいよセンター試験ですね

みなさま悔いの残らぬよう落ち着いてがんばってください

今日の夜はほっとミルクを飲んでから寝ると良いと思います
2010/01/11(月)

ARIAバトン

Q1 ARIAは好きですか?
A1 大好きです
Q2 何が切っ掛けで好きになった?
A2 VIPでおすすめと言われたから
Q3 アニメ・マンガ どっちの方が好き?
A3 アニメ
Q4 灯里、藍華、アリス  この3人で誰が好き?
A4 藍華
Q5 アリシア、晃、アテナ  この3人で誰が好き?
A5 晃さん! 姫屋好きみたいになってる
Q6 暁、アル、ウッディー  この3人で誰が好き?
A6 暁
Q7 アリア、ヒメ、まぁ  どの社長が好き?
A7 まぁ
Q8 あゆみ、アトラ、杏  この3人で誰が好き?
A8 全部知らん
Q9 一番好きなキャラは?
A9 藍華
Q10 嫌いなキャラいる?
A10 いない
Q11 一番好きな話は?(アニメ・マンガ合わせて)
A11 物覚え悪いからどれがどの話かわかんない
Q12 一番好きなシーンは?(アニメ・マンガ合わせて)
A12 灯里が藍華ちゃーんってしまくるところ
Q13 好きなセリフは?
A13 恥ずかしいセリフ禁止!
Q14 好きな口癖は?
A14 あらあらうふふ
Q15 入社するならどこがいい?
A15 ARIAカンパニー
Q16 行ってみたい場所は?
A16 ネオヴェネツィア
Q17 食べてみたい食べ物は?
A17 暁がウッディーにあげたやつ
Q18 アリシアさんの結婚どう思う?
A18 ふざけんな
Q19 あなたがARIAに求めるものは?
A19 四期 来るわけないけど
Q20 おつかれさまでした
A20 おつかれさま
2010/01/10(日)
放置気味になるかもしれません

申し訳ございません

Before  | Copyright © ねこの集会 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
