ariaバトン

東京大学理科三類を目指す高一が毎日試行錯誤するブログです
--/--/--(--)
2010/01/11(月)

ARIAバトン

Q1 ARIAは好きですか?
A1 大好きです
Q2 何が切っ掛けで好きになった?
A2 VIPでおすすめと言われたから
Q3 アニメ・マンガ どっちの方が好き?
A3 アニメ
Q4 灯里、藍華、アリス  この3人で誰が好き?
A4 藍華
Q5 アリシア、晃、アテナ  この3人で誰が好き?
A5 晃さん! 姫屋好きみたいになってる
Q6 暁、アル、ウッディー  この3人で誰が好き?
A6 暁
Q7 アリア、ヒメ、まぁ  どの社長が好き?
A7 まぁ
Q8 あゆみ、アトラ、杏  この3人で誰が好き?
A8 全部知らん
Q9 一番好きなキャラは?
A9 藍華
Q10 嫌いなキャラいる?
A10 いない
Q11 一番好きな話は?(アニメ・マンガ合わせて)
A11 物覚え悪いからどれがどの話かわかんない
Q12 一番好きなシーンは?(アニメ・マンガ合わせて)
A12 灯里が藍華ちゃーんってしまくるところ
Q13 好きなセリフは?
A13 恥ずかしいセリフ禁止!
Q14 好きな口癖は?
A14 あらあらうふふ
Q15 入社するならどこがいい?
A15 ARIAカンパニー
Q16 行ってみたい場所は?
A16 ネオヴェネツィア
Q17 食べてみたい食べ物は?
A17 暁がウッディーにあげたやつ
Q18 アリシアさんの結婚どう思う?
A18 ふざけんな
Q19 あなたがARIAに求めるものは?
A19 四期 来るわけないけど
Q20 おつかれさまでした
A20 おつかれさま
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ねこの集会 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
