こんな

東京大学理科三類を目指す高一が毎日試行錯誤するブログです
--/--/--(--)
2009/08/08(土)
ちゃんとしたブログをしたことがないので、正直何を書こうか迷っております

今日は9時に起床 10時半予約の歯医者に行かねばいけないので、この時間に起きなければいけないのですよ

そして歯医者。
これがまた痛くて痛くて。根の治療だよとかいって細長い針金のようなものでごしごしと、これがまた奥に刺さるわけですよ。
そのときにブルっと全身が反射を起こしましたね、今考えただけでもぞっとするw
そして1時間格闘後無事終了

昼から友達の家に、猫が三匹もいるくせに一匹も姿を現さない
友達曰く、クーラー部屋でごろごろしてるらしい。
と て つ も な く 羨ましい

猫に挟まれながら寝たらもうそれだけで死ねるw

あとは家に帰ってこの通りPCタイムです

今日はここまで、みなさまお休みなさい
*↓1クリックお願いします



FC2Blog Ranking

この記事へのコメント
はじめまして!!

ブログ開設間もない超初心者ですが、ネットでのお小遣稼ぎ情報などお役立ち情報をのんびり更新したいと思います。

一度ご覧になってください。ご意見ご感想などお待ちしております。
よろしくお願いします。


http://poporosu.blog93.fc2.com/
2009/08/09(日) 16:37 | URL | ぽぽろす #-[ 編集]
ブロとも登録ありがとぅ。・。・

俺の知ってる入試のことだったらアドバイスできるから気軽にきいてゃ。・。・

んじゃまた。。。


2009/08/09(日) 18:08 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ねこの集会 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
