ねこの集会

東京大学理科三類を目指す高一が毎日試行錯誤するブログです
フリースペース
●フリースペースの説明
このフリースペースはトップページにのみ表示されます。
全ページに表示させたい場合には <!--index_area--> と <!--/index_area--> のタグを削除して下さい。(表示させない場合にはこのブロック全体を削除)
※参考:
<!--category_area--> ~カテゴリーページにのみ表示~ <!--/category_area>
<!--permanent_area--> ~個別エントリーページにのみ表示~ <!--/permanent_area>
<!--date_area--> ~月別アーカイブページにのみ表示~ <!--/date_area>
<!--search_area--> ~検索結果ページにのみ表示~ <!--/search_area>
<!--not_index_area--> ~トップページ以外に表示~ <!--/not_index_area-->
--/--/--(--)
2037/12/24(木)

おはようございます
こんにちは
こんばんは


国公立医学部を目指すべく勉強ブログです

当方高一ですからまだ時間があるわけです
そこで自己啓発の意味も込めて
基礎からしっかりと固めていこうと思い
このブログを立ち上げました

ですので興味のない方は右上のボタンをクリックしちゃってください

高校生のみなさん一緒にがんばりませんか?

2010/02/24(水)

今日は具合が悪いので学校やすみました

頭痛がひどいんです

でもテストがちかいんで少しはやらないといけないんでがんばります

forestの問題集
学校専売品の解答がほしいんですが誰か持ってたりしませんかね?

2010/02/22(月)

ちょっと定期テストで点数を取りに行こうと思います


数学は簡単なレベルは出来るようになりました

英語はまだはじめてないので今日から始めようと思います

国語は
古典漢文がなかなかの量があるのでそれを把握しつつやります

化学
有機おぼえることたくさんです

物理
仕事です
量をつみます

世界史
とにかく量が多い2週間完成を目指します

現代社会
これも二週間完成を目指します


定期テストで点数を取れたためしがないのですが
こんなので大丈夫なのか心配です
2010/02/14(日)
やっぱりブログって難しいですね
継続という面で僕は精神力が足りないのかも。
これは勉強面に影響がありそうですねw

今日は日曜日ですが特に何もすることはなく、勉強をするくらいでした。
明日は、午前授業、そして三連休!!!!!!!
テストが近いということもあるので
そろそろ勉強しなきゃと思っています。
ですので少し数学のふり返りは停滞してしまいますね・・・

背負い投げがしたい!!!!
脚の筋力等が足りないので投げれないです
4月昇段までに出来るようにがんばります


勉強面
最近はDUOをやってます。
ボブがかわいそうすぎて仕方がないです
英文法は先生にSVOからみっちりしごかれています
2010/02/01(月)

二月です
月が変わりましたし
柔道も勉強も気を入れ直して頑張りたいと思います!

それにしても乱取りになると足技はかかるんですが投げ技が全く出来ません

どうして何でしょうか…

 | Copyright © ねこの集会 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
